最終更新日 : 2005-01-09 (Sun)

掲示板の設定を更新
  Date: 2005-01-09 (Sun)

コメントにURLリンクを入れ、リンクをクリックすると・・・ターゲットが「_top」になっていたのを「_blank」に
変更しました。
(新しくウィンドウを開いて表示するように変更しました)

まぁ、新しくウィンドウを開かなくてもいいっちゃいいんですけどね・・・。
気になったもんで、つい・・・。
他力本願更新
  Date: 2004-10-12 (Tue)

いただきもの画像を画像展示場に飾ってみる・・・
しばらくCG描いてないなぁ・・・とふと思う


今のマシンじゃStrata動かねぇ〜・・・という口実から、新しいマシンを作ろうかと企んでみる

結果は後ほど・・・
久しぶりの更新?
  Date: 2004-04-29 (Thu)

ずっと放置したままだったので、ほんの少しだけ手を入れてみる・・・
(背景画像ファイルを置き換えただけ・・・)

背景画像を設定しているのに、なぜか真っ白な背景になってしまった(Myマシンだけの現象?)ので、何となく新しく背景画像を作ってみる
(所要時間5分程度)

手抜きマンセーですんません・・・
それ以外、更新なんぞ・・・まったくしておりません・・・
更新はありません、が・・・
  Date: 2003-03-11 (Tue)

一応、近況報告でも・・・

昨日、退職届を提出してきました・・・
さすがに今の会社では生活できないので・・・

予定では今月末で「さようなら」となるはずですが、相手は強敵「メタルスライム」級の逃げ足を持ってますので、この先どうなることか・・・

以上、近況報告でした・・・
(HP更新する時間が欲しい・・・)
リンクを更新
  Date: 2002-12-01 (Sun)

ホームページを更新する時間がない間に・・・あちこちの鯖をたらい回しにされている人もいた模様・・・。
ということで、リンク修正+1件追加しました。

姐さん・・・石を投げないでください・・・。(謎)
研究室を更新
  Date: 2002-02-26 (Tue)

コンピュータにおけるオセロゲームの戦略についての論文(卒論)を簡単にまとめました。
内容は、はっきり言って・・・大したことないです・・・。
きついツッコミは入れないでください・・・。
名前と構成を変更
  Date: 2002-02-23 (Sat)

念のために最初に書きますが・・・「当HPはCGサイトではありません」

ある人物Aにそそのかされてプログラミング関係のHPをつくろうと思ったのが、HPをつくるきっかけでした。
その後、CGを始めて・・・プログラミングのことを忘れてCGばかりしていました・・・。

最近時間が出来たので、本来の目的だった、プログラミング関係のページの作成を開始します。
まずは、コンピュータにおけるオセロゲームの戦略についての論文(卒論)を書きましたので、内容を簡単にまとめて公開する予定です。

当分の間は・・・Under Constructionでヨロシクオネガイシマス・・・
お絵描き掲示板を閉鎖
  Date: 2002-02-05 (Tue)

わずか4日の命デシタ・・・

メインの掲示板のお絵描き機能が正常らしいので、あえてお絵描き掲示板を使う必要がなさそうなので・・・
例の如く、やっぱりCGIは生きてますので・・・URLわかる方はご自由にオツカイクダサイ
掲示板を変更
  Date: 2002-02-04 (Mon)

何となく・・・新調してみる
評判が悪ければ・・・元の掲示板に戻す予定

といっても・・・あまり人が来ないけど・・・
掲示板2を閉鎖 & お絵描き掲示板を追加
  Date: 2002-02-01 (Fri)

掲示板2のCGIは生きてますので、URLのわかる方はご自由にオツカイクダサイ

お絵描き掲示板は、普通の文章だけのカキコもできます
あと、ブラウザで絵を描くだけでなくて・・・写真屋等のソフトを使って編集した画像等もアップできます

てことで・・・プレゼント画像はいつでも貰います(笑)
背景画像を変更
  Date: 2002-01-29 (Tue)

ちと手抜き過ぎ・・・
トップページ更新
  Date: 2001-11-11 (Sun)

何か・・・送りつけられた・・・
HP仮移転
  Date: 2001-10-13 (Sat)

何となく・・・お引越し
トップページ画像を更新
  Date: 2001-10-05 (Fri)

いや、ただ・・・何となく・・・
某所を更新
  Date: 2001-10-01 (Mon)

さて・・・どこが変わったでしょう・・・?
トップページ更新
  Date: 2001-09-19 (Wed)

Swishを使ってみる
Flashよりも機能は少ないけど・・・普段使う分には、こっちのほうが使いやすい

ということで、いきなり使ってみる
HPカウンター新調
  Date: 2001-09-12 (Wed)

1日に何人くらい来るかわかりやすいように・・・カウンターを自前で用意してみる・・・

ただし・・・リロードするたびに増えていくのが・・・
背景画像/トップページ画像/ソース一部変更
  Date: 2001-09-11 (Tue)

何となく・・・秋色に
ま・・・手抜きともいう・・・
リンク追加
  Date: 2001-08-18 (Sat)

某人物より・・・ドスのきいた声でオドサレマシタ(謎)
で・・・リンク追加
トップページを更新
  Date: 2001-08-11 (Sat)

更新履歴部分を変えてみる
こっちの方が場所をとらなくて良さげ・・・

その分・・・CGIスクリプトに手を入れまくり・・・
- Sun Board
- Admin